--.--.-- / Top↑
嬉しいけど困る・・・美味しいもの攻撃。


一昨日「出産祝いのお返しです」といただきました。

    お祝返し

最近ってこんなに可愛いのがあるんですね。

文明堂のカステラ

1本は子供の名前入りのプレーン。

もう1本はこんなに可愛い絵入りの抹茶カステラ。

昨日1本、今日1本。

ええ、一人でいただきました。

ごちそうさまでした。



そして今日はミスドです! 

      ミスド

「1ヶ月遅れの誕生プレゼント」ということで、Kくんがわざわざ職場まで持ってきてくれました。

もしかしてクリスマス限定ですか!?

マーブルチョコまでくっついていて、なんて可愛いんでしょ!

飾り付けられたドーナツの基になっているのはチュロでした。

その食感がイイ感じで美味しいんです!

ありがたいことです。

ごちそうさまでした。


その他、昨日は取引先の営業さんからルーテシアのシュトーレン、今日はお客様からシュークリームもいただきました。

煎餅や梨も営業のNさんが大量にストックしてくれているので、本当に美味しい物が絶えない職場であります。


美味しいから嬉しい♪♪

・・・でも困る。

嬉しい♪・・・困る・・・嬉しい♪・・・困る。

悩んでも仕方ないから、美味しく食べよう!そうしよう!!

そりゃ、当然太りますよねぇ。



2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/323-2c0e3b64

