--.--.-- / Top↑
今年は本当に慌ただしい年のようです。

年の初めからいろいろありました。

実際はめでたいこと・・・ですが、それに絡んだいろんな問題が次々とおこりまして。

ブログの更新もせず、コメントのお返事さえできずに本当にすみません。


やっと最近一段落した感じす。

今日は買い物に出てお昼を食べている最中に「あっ、菊祭り」と思いつき弥彦神社へ。


いつもは静かな杉並木の参道も、菊祭りで祭日ともなるとたくさんの人と出店で賑やかです。


       弥彦神社


丹精込めて育てられた菊の花たちが並ぶ参道をゆっくり歩くと秋だなぁと。

弥彦山の紅葉は始まったばかり。

一週間後なら綺麗なもみじが見れたのかな。


それにしても、今日は寒かった。

だからという訳ではないけれど、弥彦駅前の道沿いにある分水堂菓子舗さんで「パンダ焼き」を買い求め、車に乗り込むと焼きたてをパクリ。


       パンダ焼き


あんこが大好きな私ですが、カスタードと食べ比べてみたらこの皮にはカスタードのほうが合うと自分ひとりで納得。

結構ボリュームがあるのにあっという間に2個をペロリと食べてしまった。


11月7日結婚式のおよばれのためにダイエットしてたはずなのになぁ・・・これじゃあ駄目だぁぁぁ。




2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/316-7b8cf8f9

