--.--.-- / Top↑
これをオフ会と言うのですね。


7月10日、新潟駅前で「未羽さん」「toriさん」に初めてのご対面。

ブログを平気で何カ月も放置するような私を仲間に加えてくださる優しいお二人に感謝しながら、楽しい時を過ごさせてもらいました。

いろんな話をしました。
お二人の話を聞けば聞くほどすごいなぁと関心するばかり。
毎日キチンと規則正しく家事をこなし、時間を大事に暮らしていらっしゃると感じました。
同じことを繰り返す事が苦手な私にとっては神様のように思えてきます。

話していくうちに、意外な事が分かって「これも縁かなぁ」なんて。
家族の名前がよく似ていたり、自宅と職場がとっても近かったり・・・
昨日まではブログの中でしかお互いの事を知らなかったのに、お付き合いが現実のものになるってなんだか不思議な感覚です。

けれど、何だろう・・・
初めて会ったのに何故かほっとしたんです。
仕事やらなんやらで疲れ気味だった私。
遅れてお店に着いて、私を待っていてくれたお二人の顔を見て席に座ったその時から癒しを感じました。
なんでだろう。

とにかく、未羽さんtoriさんに感謝!
そしてこれからもよろしくお願いしま~す!!

     三日月

暗い写真ですみません。

「チヂミ」と「だし巻き卵」、奥に見えるのが、黒くてなんだかよく分んないですけど「アボガドまんじゅう」です。
私、アボガドをこんなにたくさん食べたの初めてかもしれない。

そして、目を凝らしてよ~く見ると、後ろにデジカメでお料理を撮る未羽さんの姿が・・・
実はわざと未羽さんの姿を入れるように撮ったんですけどね(未羽さんごめんなさ~い)




国上山の記事、奈良の古寺と仏像展の記事、どれもこれも書きかけのまま一カ月半も更新せずに過ぎてしまいました。
少し落ち着いてきたので、またポツポツと書いていくつもりです。

コメントの返事もできず本当にすみませんでした。



2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/314-9f52d991

