--.--.-- / Top↑
     さふらん 4
      ★ 2010.05.26 

国上山の話しをひと休み。 

お昼休みにちょっと車を走らせてパンを買いに行ってきました。


西区青山の「サフラン」さん。

青山ジャスコのすぐ近くです。

お目当ては胚芽入りの食パンだったのですが、こんなに買ってしまいました。

正式な名前はすべて忘れてしまいましたが、手前の小倉餡入り食パンの後ろに隠れているのが胚芽入り食パンです。

その他は、右の手前がツナサラダ入りの白パン

その後ろがチキンのサンドイッチ

その後ろに三角の顔を出してるのがりんご入りカステラサンド

あっ、ほんとにこれパンを分かりやすく説明するために、私が勝手につけた名前ですから。

何度も言うようですが、正式名はすべて忘れましたから(苦笑


どれもみんなふわっふわです。

食パンはどちらも焼き立てのようでまだ温かかった。

会社に帰って、すぐに餡入り食パンを切って食べてみました。


「なんか、たい焼き・・・」 支店長の感想です(笑


あっ、私はりんごの入ったカステラサンドが気に入りました。

2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/310-97b94ab4

