--.--.-- / Top↑
私の「美味しい物紹介」・・・なんだか頂き物ばかりですね。

実は今日のも頂き物。

仕事から帰ってきたら、テーブルの上にチョコンと乗ってたTULLYSのクッキーです。


       タリーズのクッキー

   「あっ、あぁ~割れてるぅ~」 あぁ、もったいない・・・

この結構大きめで丸いのが「ダークチョコレートチャンククッキー」

チョコチップまで大きめなソフトクッキーです。
クッキーはサクサク系が好きな私の好みとは少しはずれているけど、この大きさは珍しいと思いました。
甘さも結構強いです。
けれど、ちょっと苦めですっきり酸味も効いている、そんなコーヒーと一緒ならすごく合いそう。


手前の袋入りのは「フィオレンティーナ」

アーモンドスライスがビッシリで美味しそう♪
でも、まだ食べてないですよ。
一応ダイエット中(三日坊主の)なので・・・
たぶん誰もが「またかいっ!」って感じだと思いますが(笑

最近私が家で飲んでいるコーヒーはタリーズの「ハウスブレンド」
苦みと酸味のバランスが良く飲みやすいコーヒーです。
このコーヒーと一緒に明日食べようっと。

楽しみ、楽しみ♪





2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/307-17500406

