--.--.-- / Top↑
新潟市東区にあるパン屋さん「麦の詩」のパンをもらいました。

息子からの母の日のプレゼントです。

新潟市の西はずれに住んでいる私は、東区・北区あたりは用事がなければほとんど行くことがありません。

なので、東区のお店のものをもらうとなんだか珍しいものでももらったような気になって嬉しいんです。

       

      麦の詩 チーズパン


チーズがたぁ~っぷり入ってますよ。

すごくスパイシーな胡椒(と思われる)の味と香り。

生地はもちもちです。


「麦の詩」をネット検索してみたら、すごく可愛らしいお店ですね。

石窯焼きパン工房・・・なるほど。

飲食スペースがあり購入後はコーヒー無料サービスらしいです。

最近はこんなパン屋さん増えてきましたね。

パン大好きな私としては、とっても行ってみたいお店です。





今日は休日でした。

午後から曇り空でしたが、最近はわりと天気の良い日が多い。

やっぱり休日は晴れが良いですね。


     夕日と西川水路橋

   写真は4月26日、夕方の新川と西川水路橋 (新潟市西区)




2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/304-8561cfc4

