--.--.-- / Top↑
連休最終日が終わろうとしています。

何故かな・・・今、とても心が穏やかです。

4日間の連休を、だいたい計画通りに過ごせたからかな。


最終日の今日は気になっていたところを掃除して、美容院行って。

行きたかった所はまだあったけど、ななを「みなとぴあ」に連れて行くことができたしほぼ満足。


そういえば、久しぶりに国上山の五合庵を訪ねたかったなぁ。

まぁ、それは今度の機会にしようと思っていますが。


国上山(くがみやま)の中腹にある国上寺(こくじょうじ)って確か新潟県内で一番古いお寺だったと思う。

そして五合庵は数々の逸話を残したあの良寛さまの住んでいた庵。

10年くらい前に訪ねたのが最後だと思います。

あぁ、いろいろ思い出してきたら、なんだかとっても行きたくなってきました。

これは今度の機会とか言ってられない気分です。

近いうちに行かなければ!





       ビッグスワンと桜


明日から仕事。

またいつもの日常に戻る訳です。

明後日までに提出の書類を明日終わらせる予定。

連休明けだし、とても忙しくなるはず。

息抜きできたし、気持ちもとても落ち着いている私です。

あれっ、私は何が書きたかったんだろう・・・分らなくなってきた。

とにかくっ!!

明日からまた頑張ろう!


   ★ 写真は4月26日鳥屋野スポーツ公園の展望台から






2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/303-c58c5aa1

