--.--.-- / Top↑
帰ってきたと思ったら、もう東京に戻っていってしまいました。

ななはまだ、新幹線の中だなぁ。


あっという間だったけど楽しい連休でした。


次の帰省はお盆。

今度はだんなさまと一緒、それも楽しみです。






      六義園の桜 大

      22.3.31  東京都文京区「六義園」の桜


一か月以上前の事ですけど。

「仕事の帰りに寄ってみたら、ちょうど満開だった」とななが携帯で撮って送ってくれた写真。

夜の闇に浮かびあがる満開の桜、みごとだなぁと感動しました。


身びいきかもしれないけど、私はななの撮った写真が大好き。

どこがどういうふうに良いのか・・・と言われても写真のことについてなんにも知らない私ですから、上手く言えないけれども。


同じように撮っても私のはなんかこうピリッとしない写真になる。

性格的にピリッとしてない私・・・だからかなぁ(苦笑





2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/302-b34ac617

