--.--.-- / Top↑
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、今年も新潟検定を受験しました。

3月21日、朱鷺メッセ。

今年も勉強不足のまま2級に挑戦してきました。

結果は ・・・ 不合格!


受験後の自己採点では、合否はひじょ~に微妙な感じ。

正解か不正解か分からないものもあったので、これは運が良ければもしかして・・・などと期待なんかしてしまったものですから、「不合格」にはちょっとショックでしたね。

合格発表の時の解答を見て採点してみたら68点。

70点が合格ラインなので確かに不合格。

「あわよくば・・」なんて考えた私が馬鹿でした。


地道にコツコツ勉強して、来年こそ、来年こそ合格だぁ~!!


     朱鷺メッセ みなとピアから 2

     写真は「みなとぴあ」から眺めた朱鷺メッセ。




2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/298-22446c0f

