--.--.-- / Top↑
今日は良い天気の休日。

久しぶりに友達とランチを楽しみました。

ビッグスワンの側のバターフィールドで待ち合わせ。

        バターフィールド ランチ


二人でおんなじサラダランチ。

海老がたくさん入ったスパゲティ、美味しそう~!!


友達曰く「なんかラーメンみたいな・・・」

「そうだ、味噌ラーメンに似た感じだ」と私。

パスタのモチモチ加減やソースの味が、中太麺で少し甘めの複雑な味のみそラーメンを思いださせます。

でもけっして嫌な感じではなく美味しかったんですよ、とっても。


         ランチ サラダ       バターフィールド ケーキ


友人は人参が苦手。 はい、サラダの人参食べてあげました!

「お腹いっぱい」と残した友人のケーキ。 はい、いただきました!

どうしてこんなに食べ物が美味しいんだろ・・・ダイエットはやっぱり無理。





友人と別れた後、急に思い立って鳥屋野スポーツ公園へ。

ここの桜は毎年見ています。

今年は「ひとり花見」かぁ・・・

ゆっくり歩いて桜を堪能、これも良いですね。

展望台の上で散歩中の方と少しお話したり、写真を頼まれ桜をバックに撮って差し上げたり。

なかなか楽しいひとり花見でありました。



   青空とビッグスワン


やっぱり青空だと桜の花の色がイキイキして見えます。

そしてビッグスワンの白も映えますね。


   
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/297-c5cec7f7

