--.--.-- / Top↑
       虹 2

       
本当に久々の更新になってしまいました。

ゆっくりペースになると思いますが、また少しづつ書いていこうと思います。


写真は1月30日会社で。

「虹がすごく綺麗ですよ。しかも2本!」と出先から帰った女の子が教えてくれたので走って駐車場へ。

陽が陰って、あっという間に消えていく虹をかろうじて撮りました。

薄~く写っている虹、見えるかなぁ・・・


今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/295-4a40c094

