上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
藤屋(とうや)さんは越後線内野駅前にあります。

10月に地域の敬老会のような催しがあり、そのお手伝いをした数人でお疲れさん会をやりました。

久しぶりに集まった地域の仲間の飲み会。

楽しかったのでもう一回ということで、12月14日、再び藤屋さんに集合です。


以前、中学時代の仲間の飲み会でお邪魔した時、一夜干しいかがあまりに美味しかったので今回も注文しました。

     藤屋の一夜干し

やわらかくてやっぱり美味しい~♪♪


  よろしければ続きをご覧ください

      
その他に・・・

牡蠣のチーズ焼き

     牡蠣のチーズ焼き


茄子とベーコンのピザなど

     藤屋のピザ 12


他にもいろいろ、ほんと美味しかった。

私の好きなものをたらふく食べ、みんなでおおいに飲みました。

普段飲まない私も、今回は気持ちよく飲ませていただきました。

梅酒で酔いましたよ、あはは♪


同年代の集まり、生まれ育ったところは違っても縁あってこの地域に嫁いできたもの同士。

家族の事、仕事の事、それぞれの暮らしがあってそれぞれの出来事や悩みがある。

それを遠慮なく話せる時間もまた大切です。

「今度は2月くらいだね」と話はまとまりお開きとなりました。






そろそろ落ち着くかなぁと思いきや、まだまだ降り続く雪。

冬ごもり状態の休日・・・今日は一歩も家から出てない私です。


     降り続く

     

2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/293-7500e06d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。