--.--.-- / Top↑
       豆のおもい

ちょっときたない感じの切り方になってしまいましたけど・・・

まめのおもい「豆乳抹茶ロール黒豆入り」です。

なな(娘)が私の誕生日に送ってきてくれました。


料理研究家、園山真希絵さんプロデュースのお取り寄せスイーツです。

宇治抹茶、丹波の黒豆、国産無調整豆乳を使用していて、乳脂肪分ゼロ、無添加でひとつひとつ手作りだそうです。

コレステロールや太ることを気にしている私にピッタリということで選んでくれたみたいです。

ありがとう。


冷凍状態で送られてきたので、冷凍庫で大事にとっておきました。

今日、休日だったのでゆっくり解凍して食べてみました。

結構コクのあるクリームですよ。

そして黒豆がごろごろ入ってます。

抹茶好き豆好きの私にはたまらないロールケーキ。

独り占めするのもなんなので、いつも帰りの遅い息子に切ってあげたのがこの写真。

わずか数秒で完食でした。


   まめのおもい パッケージ



2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/291-b46ac639

