--.--.-- / Top↑
とうとう師走に突入しました。

いまだ松本城の記事を書けないでいる私です。

松本城と初対面してから半月も経ち、あの時の感動をちゃんと文章にできるのか不安になってきております。

このままでいくと、正月休みに記憶を呼び起こしながら書くことになりそうな気がします。

はぁ~~ダメなわたし・・・




さて、先日本社に行くとMさんがスス~ッと近づいてきまして・・・

「ブログ久しぶりに見たよ、誕生日だったんだね、これあげる」

       冬チロル

     っと、冬チロルを頂きました。

チロルチョコって、今までコンビニのレジ付近で見かけることはあっても買うというところまではいかずにいたのですが、なんとこれが美味しいのにビックリ!

特にこの写真の銀色に雪だるまの「冬ちろる」!!

生チョコ感覚で、口あたりっていうか口どけっていうか・・・とにかくすごく良い。

そして味もひじょ~に好みです。

いや~良いものを頂きましたよ。

Mさん、ほんとありがとう!

   

     また、ちょうだいね 





報告が遅くなりましたが、「愛・天地人検定」合格しました。

嬉しいです。

応援してくださりありがとうございました。

来年3月の新潟検定2級にむけて頑張る気力が湧いてきましたよ。


2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/290-9270af10

