--.--.-- / Top↑
11月9日は私の誕生日でした。

去年とは違い、今年は心静かに通り過ぎた感じです。


        しゅうのケーキ



去年は、ついに・・・の歳だったので、かなり心が揺れていました。

けれど今年は、観念したのか開き直ったのか、気持ちは落ち着いています。


家族が健康であること。

私が大切に思っている人達、そして私を大事にしてくれる人達が幸せであること。

それがなによりの誕生プレゼントだと思っています。


       ポインセチア    









2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/288-3fcfe490

