--.--.-- / Top↑
寒くなってきました。

今日の新潟はみぞれ。

一日中ヒューヒューと電線を切る風の音がしていかにも新潟の冬です。

穏やかな秋が突然どこかに吹っ飛んで行った感じですよ。


こんなふうに冷たい風が吹き始めると私にとってつらい時期がやってきます。

       指

この写真、昔お弁当に入っていたウインナーじゃありませんよ(笑

私の指です。

この寒さで、私の右手人差し指が早くも割れ始めたんです。

あかぎれ・・・ですか。


痛いんですよ~すごく、指の先って。

ジンジンしてキーボードたたくのも辛い。

今はこの指だけですけど、ひどい時は手の指全部10本とも割れたりします。

毎年のことなのでいろんな薬やクリームを用意してあるんですけど、一旦割れるとなかなか治らなくて。

今回早めに用意した薬は「ヒビケア軟膏」

なんとか効果を発揮してくれますようにと期待しておりますが・・・




しかし、この写真なんだかちょっと恥ずかしい。

私、指がすごくポチャッとしてるんですよ。

おまけにひび割れていて皮がめくれていて、あんまり気持ちのいい写真じゃないですね。

こんなの公開して、ホントすみません。



2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/285-0d4f5e66

