--.--.-- / Top↑
過去の写真のファイルを見ていて懐かしい写真を見つけました。

携帯で撮った夕焼け写真。


     07.06.22 夕日
      07.06.22 会社の窓から

これはブログを始めたばかり頃、会社の二階の窓からとった写真です。

過去記事に乗せたような気がします。




     08.05.02 夕日
      08.05.02 信濃川

こちらは去年の5月。

そういえばこれも載せたような・・・



どちらも夕焼けに感動したその瞬間の気持ちそのままに、持っていた携帯で撮ったもの。

シャッターチャンスをうかがっていたわけではありません。


けれど、なんかいいなぁ・・・

最近の私の写真よりずっと好きだな。




2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/284-c3f2a4c7

