上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
福島、山形あたり、のんびりドライブしてきました。


     磐梯山

     ↑ 磐越自動車道 磐梯山SA(だったと思う)から見た磐梯山



     米沢

     ↑ 伝国の杜(米沢市上杉博物館)前から見た米沢の空


ここでは、「米沢、愛と義の町天地人博2009」が開催されていました。

     天地人博 2

入るとすぐに能舞台のようなものが・・・その前に並ぶ景勝と兼続。

この等身大と思われるパネル、兼続はくっきりとしているが景勝がなんだかぼやけた感じでおかしかった(笑

写真撮影用に愛の兜なんかが用意してあって、それをつけて景勝、兼続と並び写真に納まる人達が次々と・・・

その嬉しそうな顔を見ているとこっちまで笑顔になってしまいます。

だから良いですよね、観光地って。


上杉神社も参拝の人たちが行列でした。

3、4回は訪れている上杉神社ですが、今回が一番の人出だったように思います。


あっ、米沢牛食べるの忘れた・・・

 
     
「米沢、愛と義の町天地人博2009」HPはこちら→ http://www.yonezawa-naoe.com/tenchijin_haku/


2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/281-a43508c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。