--.--.-- / Top↑
この3連休はずっと一人。

家族は私以外仕事です。

それは前から分かっていたことでしたが、ななの旦那さまが入院したこともあり、お見舞いも兼ねて一人で東京へ日帰りで行ってこようかなと考えていました。

しかし、ななにやんわり断られ、結局この3日間は一人で過ごすことに。


休みに入る前は、「はぁ~一人か・・・寂しいなぁ」なんてションボリしていたのですが・・・

休みも2日目になれば、一人を楽しんでいる私がいます。


   上堰潟公園 コスモス 09.09.22


だれに気を遣うでもなく、コスモスを眺め風に吹かれながら歩く夕方の公園。

買い物のついでにぶらっと寄った蔦屋。

エンドレスで映し出される甲子園の高校野球決勝戦に感動し、あれこれ雑誌をめくってみる。


そんなゆったりした時間が、普段心の隅っこにくっついたまま離れない嫌な気持ちを少しづつはがしていくような気がします。

そう、やっぱり一人の時間って大切。

一人でいることが好き。


   夕方の上堰潟公園 09.09.22


写真は 09.09.22 上堰潟公園 コスモス(上)と角田山に陽が傾いた夕方の様子(下)




2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/274-2690abb9

