--.--.-- / Top↑
上堰潟公園のコスモスがそろそろかなぁと思い、行ってみました。

といっても、夕方買い物に行こうと家を出たつもりだったんです。

なのに、車がスーパーと反対方向に・・・勝手に・・・

時間がないから今日はやめておこうと思っていたのですが、やっぱり気持はどうしても「コスモス」だったみたいです。


     上堰潟公園のコスモス

まだ、花はチラホラ。

来週の連休には満開になるのではと思います。

私のなかでは、コスモスは子供の頃から大好きな花。

気取ってなくて可愛らしい。





今、上堰潟公園には面白いものがたくさんあります。


  海抜ゼロ

   ★ 「水と土の芸術祭」の作品のひとつ「海抜ゼロ」



     ネッシーとマンモス

★ 藁アート 「ネッシーとマンモス」↑ 「藁の家」↓

藁の家


大人も子供も楽しめますね、上堰潟公園って。

2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/272-73fdb028

