上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
   天地人検定テキスト

どうしようかなってグズグズ考えていたんだけど、やっぱり受験することに決めました。

「愛・天地人検定」


背中を押したのは日本文理高校。

高校野球夏の大会、甲子園での決勝戦の試合を見ていてその気になりました。

諦めないこと。


受験の申込をしてテキストを買って、準備は整いました。

この受験は、自分の夢に向かってのほんのちっちゃな一歩だけど、なにもしないでじっとしてても始まらない。

常に目標を意識して、少しづつでもそれにむかって進んで行こうと思う。

そう、諦めないこと。





このところコメントの返事もせずに申し訳ありません。

「ひまあゆ」さん、「プリティ・カフェ・チューリップ」さん、「越佐こだわり」さん、「K-Hyodo」さん、「toteo」さん、「T」さん、「ゆかり」さん、いつもコメントをくださり本当にありがとうございます。

記事を書くだけで精いっぱいな感じで、なんとかこのブログを続けています。

もう少し余裕ができたら、コメントの返事やら訪問やらできるかと思います。


それと最近、変なコメントが多いためとりあえずコメント欄を閉じています。

何らかの策を講じてまた再開するつもりです。

中途半端な状態のブログではありますが、これからもどうぞよろしく、いつでも遊びに来てくださいね。


2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/271-492c42f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。