--.--.-- / Top↑
   残響

ボーナス貰ったから、ちょっとしてあげただけなのに・・・律儀なやつ。

しゅう(息子)からのプレゼントは福山が多い。

いつもありがとうね。





「もう少し甘くなるかな」なんて思って木に生らせておいた枇杷の実。

気がついたらこんな無残な姿に。

   鳥に食われた枇杷

ちょっと目を離した隙に鳥にやられちゃいました。

こんなことなら多少酸っぱくても、みんな食べとけばよかった。

ななに送ってやろうと思っていたのに、きれいなまま残っていたのは2個だけ。

でも、送りました。

喜んでくれたみたいです。


2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/265-879ed998

