--.--.-- / Top↑
     2月の空

穏やかな天気の休日。

信濃川の景色を眺めながら、伊勢丹までドライブ。

バレンタインデー用のチョコレートなど見てみようかなと思いまして。

見ればどれも買いたくなります。

っていうか、私が食べたい・・・とっても。


「よしっ、これっ!」

っていうのを見つけました。

そして買いました。

喜んでくれるかなぁ・・・

プレゼント選びって楽しい。

自分が嬉しい。




今年も満開の我が家のシクラメン。

シクラメン越しに撮った2月の空。

青色が薄くて寂しい感じになってしまいました。

でも、実際こんな色だったような・・・穏やかだけど爽やかな青空ではなかった。

今日の新潟の空。




2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/257-ac0b8ac5

