--.--.-- / Top↑
やっぱり食べ物に目が行ってしまう。

   シャンティー

これはお正月に帰ってきた時の、とりさんとななのお土産。

東京駅エキナカ、バズサーチのロールケーキ、シャンティー(マロン)です。

今日は休日だった私、家から一歩も出ずにのんびりしてました。

だから夕ごはんも早めに食べて、もうこの時間はうっすら空腹です。

保存してある写真なんか見れば、食べ物ばっかり気になってどうしようもありません。


本当は、去年の10月のななの結婚式の記事が中途半端なままだったので、つづきの記事を書こうかなぁなんて思い、写真を見直し始めたのに・・・駄目な私。

甘いものを控えなければいけないと思えば思うほど食べたくなってしまう。

今、私の頭の中はお正月に食べたこのシャンティーのホロ甘い美味しさだけがグルグル回っているのです。


  シャンティー 3

2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/255-f9283bd5

