--.--.-- / Top↑
       072.jpg

新潟駅前、東大通と明石通の交差点。

仕事で通った歩道橋の上でふと立ち止まり、持っていた携帯電話でたった一枚撮った写真。

自分の心を映すように、なんとなく薄暗く輝きの無い写真。


最近、ダメダメな私はどうにかして気持ちを持ち上げようと頑張っているにもかかわらず、やっぱり駄目なまんまです。

自分の気持ちしだいで、ピンチを切り抜けられるか落ち込んでいくのか決まる事は分かり切っているのに、心をコントロールできないでいます。


一か月近くもブログを更新できず、訪問してくださった方達には本当に申し訳ない気持ちです。

もうじき今年も終わりますね。

お正月に美味しいものいっぱい食べてゆっくりできたら元気になれるだろう・・・きっと。




2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/247-f46d1439

