--.--.-- / Top↑
昨日のつづき、会津の紅葉です。

デジカメのバッテリーがなくなってしまい、携帯写真なのですが見てやってくださいな。


★ 鶴ヶ城 石垣の下から

   017.jpg


   
もう少し、会津の紅葉を見てみようかなという方はクリックをどうぞ。

   ↓

   ↓
11月17日 月曜にもかかわらず鶴ヶ城は観光客の方たちでいっぱいでした。


★ 鶴ヶ城と紅葉   

   004.jpg


   008.jpg


   020.jpg

銀杏の絨毯です。






★ 飯盛山 さざえ堂と紅葉

   014.jpg

さざえ堂は江戸時代中期の仏堂で、上がり下がりが螺旋状になっていて、同じところを通らずに見物できる世界的にも珍しい建物。 国重要文化財。

子供たちが小さい頃見学しました。
なながすごく喜んでたなぁ・・・

   
   015.jpg

さざえ堂から少しくだったところで見つけたもみじ。
眩しいくらい鮮やかな紅でした。


2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/245-a3258c82

