--.--.-- / Top↑
気がつけば11月も半ば過ぎ、本当に久しぶりの更新です。

かなり前から目の調子が悪かったのですが、疲れのせいか最近本当に辛くなりしばらく家でパソコンをいじるのを控えてました。

10月11日の娘の結婚式からもう一か月も経ってしまいました。
新鮮味に欠けてしまい大変申し訳ありませんが、今後も我慢して読んでやってくださいね。

しかし、今日はとりあえず新鮮味をだすために一昨日ふらっと出かけてきました福島県会津若松の様子をすこしばかり載せておこうと思います。

すでにまた眼の調子が怪しくなってきています。
写真にて、秋の会津を感じていただければ嬉しいです。


08.11.17 福島県会津若松  

  ★ 鶴ヶ城の紅葉

  鶴ヶ城

  
  銀杏の黄色


すみませ~ん・・・

もう眼が限界です。

まだ載せたい写真があるのですが、今日はここまでにしたいと思います。 



2008.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/244-a5ab4cc2

