--.--.-- / Top↑
  夕方の空

涼しくなりましたね。

朝晩は寒いくらいです。

毛布にすっぽり包まって寝てると、気持ちいいのでいつまでも寝ていたくて困ります。


今日は休日でした。

夕方、家の裏のたんぼ道。

不思議なくらい静かです。


遠くで稲刈りのコンバインがゆっくり動いているのが見えます。

でも、その音はまったく聞こえません。

静かです。

本当に静かな夕方でした。




家の周りのたんぼは、もうほとんど稲刈りが終わったようです。

この間まで、黄金色で埋め尽くされていた景色がいつの間にか土色に。

もうじき、良い香りの新米が食べれるなぁ。


  稲刈り後のたんぼ



2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/237-96e3c1dd

