FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
・・・だけど、すごい雨。

雷もゴロゴロ鳴ってます。

家の玄関前に、突然、天然の池が出現。

どしゃ降り雨の時は、いつもそうです。

「この状況、なんとかしなきゃなぁ~」


10年程前にこの家を建てた時から、きちんとしたお庭を造りたいなぁって思いながら、今日まできました。

造園屋さんに頼んで、私の考えている素敵なお庭を造るには、いくらくらい掛かるんだろう。

そのまえに、そのためのお金を貯めなきゃなぁ・・・


(ずぅ~っと貯金ゼロのあんたが貯められるわけないよ。)


た、確かに・・・


(まぁ、これから自分のお給料のうちのいくらかを「お庭用」として主人に管理してもらえばなんとかなるだろう。
お金のことは、しっかりしている主人に任せておけば大丈夫さ!)



あ~ぁ、こういう安易な考えで、〇十年も生きてきた私は、ダメダメな主婦であり人間としてもどうなのか・・・

これだから息子にしょっちゅう説教されるんだわ。



今日は、主人も息子も仕事。

誰のことも気にすることなく、ひとりでのんびりと久しぶりの休日を過ごしています。

やりたいこともあったけど、この天気じゃねぇ・・・

天気を言い訳に、一日グータラ過ごそうかなと考えてる私です。





倒れてしまった稲。

  倒れてしまった稲

どしゃぶりの雨のせいかなぁ。

「早く刈ってほしいよ・・」って稲刈りを待っているように見えます。




2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/230-dcc1677a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。