--.--.-- / Top↑
会社のショールーム、今度は赤いシクラメンが咲きました。
  

  シクラメン赤


7月に満開だった白いシクラメン、今は花が終わり葉っぱだけが静かに休んでいます。

今年の冬にはまた咲いてくれるのかなぁなんて思いながら、水遣りをしていたところ・・・

隣の鉢を見ると、「あれ、赤い花・・・」

今度は赤いシクラメンが咲き始めていました。

「また・・?どうなってんの・・?」

だけど、3本だけ。

数日たっても花の数は増えません。

葉っぱの奥を覗いてみても、つぼみはもうありませんでした。

3本だけでも可愛いよ~♪

冬の花なのに、夏に頑張って咲いてくれてありがとうね。




やっと、更新できました。

いろいろ忙しく夜はヘトヘトでしたので、なかなか書けなくて・・・
おまけに仕事関係の資格の更新試験などもあり、お盆明けから慌しく勉強をしたりしてました。

いつも訪問してくださっていた方には、本当にすみませんでした。
それでも、今日なんとか試験が終わり、とりあえずほっとしています。

また、これから少しずつ、お盆休みに出かけた時の事など載せていくつもりです。


気がつけば、もう8月も終わりですね。

夜の風が、変わってきました。

もうじき、秋です。


2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/225-fc1319d9

