--.--.-- / Top↑
ファーストフードネタが続きます。

今日は、お盆休み前最後の出勤でした。
仕事帰りに、最近オープンしたばかりの「マクドナルド 116新潟坂井店」によってみました。
マックベーカリーがとっても気になっていたから。

  マック 坂井店

  ★ マクドナルド 116新潟坂井店

ここは、以前「マックス」さんがあったところ。
マックスさんは、少し奥に移動しました。

駐車場は広いですし、駐輪場もあります。
私がお店の前に着いたときは午後7時を過ぎていて、わりと静かでしたが、きっと昼間は夏休みの子供達の元気な声が響いているんだろうな。


  マックベーカリー

メロンパン、チョコディニッシュ、クロワッサン・・・かな。
3種類、すべて100円なんですね。
分かりやすい。

1個づつ買って、家で夕ご飯の後に味見しよ~っと。

    ↓

そして2時間後・・・

    ↓

夕ご飯、ごちそうさま~!

そして、メロンパンをいただきま~す!!



う~ん、普通・・・



あとの2つは、息子にあげよう・・・

しゅう~早く帰ってこ~い!!




連日、オリンピック中継が気になって、なかなか家事がすすみません。

まぁ、明日から連休だから。
でも、いろいろ忙しい、大掃除、娘たちの帰省、同級会。
しかも、同級会は幹事で司会だし・・・

楽しめないよねぇ、きっと。


2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/222-c58efef9

