--.--.-- / Top↑
08.08.11 みかづきの「チーフナッツ」

  チーフナッツ 

今日、久々に訪れたジャスコ青山店。

お中元売り場をウロウロしていて、ふとその脇にみかづきさんがあることに気がつきました。
メニューの張り紙を見ていて、「おっ、あった!」

「チーフナッツ」

みかづきさんのホームページや新潟情報ブログなどで紹介されていて、以前からとても気になっていました。

あずきアイスの上にソフトクリーム、そして砕いたアーモンド。
一口食べて「おいしい」と思いました。

あずきアイスは私の大好きな小豆が丸ごと入っていて甘さもちょうどいい。
そしてソフトクリームにかかったアーモンドの香ばしさとカリカリさが私の好みにドンピシャでした。

期待していたとおりで満足!

クーポン券も貰って、なんだか嬉しくなって、子供みたいにニコニコしながら帰ってきましたよ。

  みかづきのチーフナッツ

みかづきのチーフナッツ、200円です。




昨日は「新潟祭り花火大会」でしたが、今年も花火を見ることはできませんでした。
花火があがっていた時間は飲み会で楽しく盛り上がってましたよ。
写真が撮れなかったのは残念でしたが、飲み会が楽しかったので「まっ、いっか・・」。

またこの夏も、花火写真撮れずに終わりそうです。

2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/221-4efec48b

