--.--.-- / Top↑
最近、思うんですよね。

Tシャツが似合わなくなったなぁ・・・


以前は、普通にTシャツGパンでどこでも行ってました。

動きやすくて気も遣わなくていいし、その姿の自分が結構好きでした。


だけど、ある日ふと気付いた。

出かけようとしていて、玄関の鏡にうつったTシャツ姿の自分。

「なんか変だなぁ・・・」


似合わない・・・このTシャツ。

何でだろう・・・

ついこの間まで普通にいい感じだったのにな。

けれど、その日は気に入らないながらも、そのまま出かけました。


別の日、別のTシャツ。

「う~ん、やっぱりヘン。」

鏡にうつった自分の姿を見てため息が・・・

「しっくりこない、すごい違和感。」


何故だ、何故なんだ?

何処にあるんだ? Tシャツが似合わなくなった原因。

体形か? 顔かなぁ? ヘアスタイル?

どこがどうなったんだろう・・・


若い頃に比べれば、体重はかなり増えてます。

でも、2~3年前とはほとんど変わってません。

似合わなくなったのは、ここ最近と思われる。


う~ん、やっぱり体形だなぁ・・・

体重は変わらなくても、体形が崩れてきたんだ・・・きっと。

あそこがああなったってことかぁ・・・はぁ~~。

ヨガやってコラーゲンドリンク飲んでも、年齢には勝てないってこと?・・・ですね。


最近は、フワフワしたやたら女っぽい服装が多くなった私。

まぁ、確かにこんな服装のほうが体形ををごまかせるんだよね。

駄目な部分を隠そうって手段・・・守りに入ってる訳です。


でも、でも、諦めたらもっと駄目になる!

よ~し、ヨガやってコラーゲンドリンク飲んで・・・プラス「筋トレ」だな!!
(続くかどうか怪しいもんだ)


そう、せめて姿勢だけは常に気にするようにしよう。

仕事中、街でお買い物、背筋をピンと伸ばしてハツラツ元気に歩こう。

 「いつも楽しそうで可愛い女」 をめざして。





      

    photo 2

     よぉ~く見ると、虹は2本です。

     福島の山奥で・・・Tさん撮影の写真。

2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/220-ecb53869

