FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
08・07・27 
  
  エビとナスとズッキーニのトマトソース

この日のランチはいつもの相棒 I さんと、新潟市西区青山、ジャスコ近くの「celluloid cafe」さんへ。

以前、ここには「バターフィールド」さんがありました。
その頃は、何度かおじゃましていましたが、セルロイドカフェさんになってからは初めてです。

写真は、私の注文した「海老と茄子とズッキーニのトマトソース」です。
(いや~まてよ・・・エビじゃなくてベーコンだったかな・・・)
ソースの具が結構大きめでゴロゴロしてましたが、夏野菜らしくて良い感じでした。
お腹も空いてたので、おっきな口でパクパクですよ。
ソースも程よい酸っぱさで美味しかった。
夏はやっぱりトマトですね!


  エビとアスパラのオイルソースパスタ

こちらは、I さんのオーダー「海老とアスパラのオイルソースパスタ」
(写真奥のお皿です)
海老とアスパラ、どちらも私の大好物。
それを察した I さんが、こちらにお皿を向けて「食べていいよ」と無言の合図。
言葉にしなくても気持ちが通じてる私達(食べることに関しては・・)

午前中、多少イライラしていても、美味しいランチで機嫌が良くなる私。

ごちそうさまでした!


  セルロイドカフェ

あぁ、欲を言えば、駐車場スペースがもうちょっと工夫していただけるとありがたいなぁと。

帰るとき、車を出すのに苦労いたしましたため・・・

2008.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/219-052895b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。