FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
08.06.21  

  ななって楽しそう


先日の東京行きで、初めてディズニーシーに行ってみました。

せっかくだからと、娘がチケットを買っていてくれたんです。

しっかし、楽しそうだなぁ~なな(娘)は♪



続きをご覧くださ~い!

  ↓ (クリック


東京まで車で行ったので、ディズニーシーにも、車で行く気でいました。

けれど娘曰く、「土曜だし混むから、電車のほうが絶対早い」

という訳で、最寄の地下鉄駅からメトロに乗って・・・

2度乗り換えて、3度目に舞浜から乗ったのはこんなモノレールでした。

  ディズニーの電車


吊革や窓もミッキーです。

  ミッキーのつり革と窓

夢があるなぁ~大人の私でも嬉しくなります。

  

  マウンテン


  町並み


  蝶



絶叫ものや、恐そうな乗り物には乗りませんでした。
(何度も言うようですが、超ビビリなので・・)
一番感動したのは、人魚姫のミュージカル(でいいのかな・・・?)

上から吊られた状態で演技をするわけですが、本当に海の中を泳いでいるよう。
感動しました。
たぶん私は、口をアングリ開けたまま見つめていたと思います。
(相当なあほずらだったと思われる)

ただ、カニ(ヤドカリだったかなぁ・・)役の人が全身タイツで動き回っていたのですが、なんだかその人のタイツから出ている顔がすごく気になって・・・
丸く出ている顔だけが、妙に記憶に残っています(笑

人魚のアリエルは素敵でしたし、とにかく装置が大掛かりですごいなぁと・・さすがだなぁと・・




そして、すごい行列に並んでまで買ったのはこれ!

  ギョウザドッグ

   ★ ギョウザドッグとコーラ

三人でベンチに座ってのんびり食べたら、なんだかコーラさえ、懐かしい味に感じたのは何故なのかな。




ところで・・・

ディズニーのキャラクターに、あまり詳しくない私。

この人たち誰なんだろう・・・

  この人誰ですか

   こ、恐い顔・・・


  この人も誰ですか

   だ、誰・・・?




早い時間に帰って来たのでパレードは見れませんでしたが、とても楽しかった。

とにかく、さすがディズニーリゾート。

景色、建物、お花、見ているだけでも感動して、癒されて。

連れてってくれた娘に感謝です。

   船


  なな、ありがとう。


2008.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yorisan.blog103.fc2.com/tb.php/211-8cb1f805

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。